8月16日

「ふるさと上川ふれあい祭り」

 

 

 

 

 

上川の皆さんが1年に1度楽しみにしている

お祭りです。

本当に皆さんが

楽しみにしていたんだなぁと思うお祭りです。

 

 

 

 

 

 

私は総合司会を担当しましたsign03

「総合司会」って響き良いですよねsmile

 

 

太鼓やのど自慢、舞踊など・・・

日頃の練習の成果を発揮されていましたよ!

 

 

私が個人的に1番好きなのは「のど自慢」ですkaraoke

1人が1曲フルで歌いきるのど自慢大会は

正直びっくりしましたが、

みなさんお上手coldsweats02shine

レベルの高さに衝撃を受けました。

本当に上手なんですよ!!

上川地区の方って皆さん

歌がお上手なのでしょうかsign02

 

 

 

 

 

 

そして、メインイベントのビッグ歌謡ショーshine

 

原田悠里さん

大江裕さん

 

会場は盛り上がり...

いや、大盛り上がり...

いや、大大大盛り上がりsign03sign03

 

 

会場の皆さん大満足されたのではないでしょうか!

素敵なステージでしたhappy02shine

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前に

上川祭りのテレビリポーターを務めたこともあり

みなさん黒崎を知ってくれていましたhappy02

嬉しかったです~crying

 

そしてなんと、

「水曜見ナイト見てます!」

でも

「ラジオ聴いています!」

でもなく、

「言いなり見てます!」

という方々が!!!!!

 

 

 

 

「言いなり」とは、

言わずと知れた(知らねーよ)人気番組(自称)

金曜深夜1時20分~放送の

『黒崎くんの言いなりで!』

ですsign03

 

 

 

上川の皆さん見てくれているんですね~crying

うれピーshineshine

上川アモーレheart02

 

 

 

 

以上、ちょっぴり自慢をお届けしました。

 

 

 

 

 

 

さて、この

「ふるさと上川ふれあい祭り」

は、BSNテレビで放送します!

8月27日(土)午前11:00~

レポーター 渡邉智世アナウンサー

 

 

ぜひ、ご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kurosaki上川.JPG

 

 

 

お祭り後にパシャリcamera

チャンチャンnote