さあ今夜の水曜見ナイトは・・・

 

JNN中部5局の共同企画

ニッポンど真ん中!

「照英と行く にいがた港まち巡り」

 

を、お送りしますsign03

 

 

 

 

黒崎照英4.jpg

 

 

 

 

タレント・俳優の照英さん黒崎

新潟の港町を旅しますsign03

 

 

 

 

 

黒崎照英2.jpg

 

 

 

 

照英さんは旅好きということもあって

新潟の街並み、人情をかなり研究していましたhappy01

本当に人と会話することが好きなんだな~と

こちらも改めてお話の引き出し方など

勉強になりましたhappy02shine

 

 

 

 

 

黒崎照英3.jpg

 

 

 

 

新潟に来たならば絶対食べていただきたい

ノドグロsign03

大絶賛でしたhappy02

 

 

 

黒崎照英1.jpg

 

 

 

 

これに触発され、岩船港へ!!

ノドグロはさすがに厳しいですが、

伝説のあの魚を狙いますcoldsweats02sign03

 

その結果はいかに!!!

 

 

 

 

 

 

 

この旅で私は目標ができました。

それは「新潟の照英さん」になることです。

これほどまでに熱く

これほどまでに皆さんから愛されている

お人柄はもちろん、相当の勉強もしていると思います。

 

わたしも、優しく熱い男になれるよう

頑張っていきたいと思います!

本当に勉強になるまち巡りでした!!

 

 

 

 

 

 

 

新潟の港町を再発見できる

水曜見ナイトは

きょう夜7時~ですsign03

後悔はさせません。

ぜひ!ご覧くださいhappy01shine

 

 

 

チャンチャンnote