今年も、ありがとうございました!

4月からの新しいメンバーも

 

id_3396133551.jpg

 

おなじみのみんなも

 

id_3396298391.jpg

 

いつも聴いてくださっている皆様に、心から感謝の気持ちを込めて

 

おいでくださった皆様と一緒に良い汗かきました!

 

 

BSNパーソナリティーを浴衣美人にしてくださったのは

この方!

 

id_3389519901.jpg

 

きものファッション坂りんの、坂ザイルこと荻野本部長。

 

感謝申し上げます。

 

 

 

そして…

今回は、私が30年近く?お世話になっているみなさんと共にブースを♪

 

10月10日に行われるビールのイベントを前に、一足早くドイツの味を!

 

ドイツのパールワインに、新潟市沼垂ビール。

本格的なスペアリブ、ソーセージ。

 

 

 

id_3391011781.jpg

 

素晴らしいチームワークのもと、2日間盛り上げていただきました。

 

10月10日の本番、古町でおこなわれる「オクトーバーフェスト2016」に向け

応援し続けます。

 

 

 

 

 

 

「BSN夏ラジオ 2016大感謝祭」

 

くしくも、大先輩の大倉さんの分も、感謝の気持ちを込めて…となりました。

 

 

そして、大倉さんへの感謝の気持ちも込めて。

 

 

「かおり!何やってるんだ、お前ばっかりは。ほんともう。

留守番電話に用はないぞ。はよ出れや」

 

 

これが、お決まりのセリフでした。

 

出られませんよ、生放送中なんだからって

何度言ったことか(笑)

 

かおり!かおり!ほんにお前は。

 

 

どれだけからかわれたか。どれだけかわいがってもらえたか。

どれだけ勉強させてもらったか。どれだけ沢山の方々とのつながりを作ってもらったか。

 

 

どれだけ…

 

どれだけ感謝の感謝の気持ちを伝えても、お前は口ばっかだろ?と

嬉しそうに、からかわれてしまいそうです。

 

 

これからもラジオを見守ってくれているはずです。

 

大倉さん、ありがとう。

 

大倉さんの分も、皆様、ありがとうございます。