私は、3度の飯、いや

もはや5度の飯よりEXILEが大好きなのですhappy02shine

 

 

 

 

 

と、言うことで・・・

 

 

 

 

 

 

7月3日(日)

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016

~IT'S SHOW TIME~

 

 

 

 

くろさきアツシ.jpg

 

 

埼玉まで行きましたよ!!!

弾丸旅!!!

上野駅で新幹線を降りて

まだ時間がありましたので東京探索・・・

上野のアメ横

渋谷のセンター街

 

 

驚きの新事実impact

私は大学時代、毎週渋谷のセンター街にいましたが、

(ギャル男を目指していました。笑)

(ちなみに髪はシルバーでした)

(シルバーに染めた2日後、緑っぽくなりました)

(そこからあだ名は「コケ」になりました)

 

 

いや!毎週行ってたカラオケ店が無くなってるcoldsweats02

カラオケ後、我々のお腹を満たしてくれていた牛丼店もないcoldsweats02

センター街の象徴と思っていたプリクラ店もないcoldsweats02

 

 

 

いや、驚きが多くて頭の整理が困難でした。

3年でこんなに街は変わるものなのか・・・

悲壮感を持ちながら西武プリンスドームに到着sign03

 

 

 

 

 

 

 

この日の関東は猛暑日sun

西武ドームは吹き抜けなので外気をかなり感じます。

即ち、座っていたら汗が噴き出してきます。

グッズ購入したマフラータオルが大活躍でした!

我々なんかはまだ良い方ですが、

歌ってるATSUSHIさんは

意識が朦朧となりそうなほど辛かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、綺麗な歌声

クオリティーの高い演出

最高のエンターテイメントで存分に楽しめましたshine

 

 

 

翌日の月曜日が早番勤務でしたので

アンコールを聴かずドームを後にしました。

あー、サプライズもあったから観たかったなーcrying

まあ、仕事では仕方ありません。

 

 

 

 

 

9月は東京ドームsign03

今から楽しみですhappy02shine

 

 

 

 

翌日は非常に寝不足でしたが、

意外に声の調子が良かったことはここだけの話ということでcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

チャンチャンnote