今日は、BSNラジオの「金曜天国」から「とりあえず生で!」まで

1日BSNラジオをかる~くジャック。

 

今、一番輝いてる女子=横澤夏子さんです♪

 

女芸人というくくりで良いのか?

いや、何かが違う。

 

新しいタイプの、芸人さん。タレントさん。女優さんでもあり!

 

 

14673485288791.jpg

 

8月20日には新潟市民プラザで初めての単独公演があるとのこと。

 

もう、勢いがとまりません。

どんだけ稼ぐんだか…と、金天のなんぐ君にも言われておりました(笑)

 

稼いで稼いで、どんなにBIGになっても、遠くに行ってほしくない。

なんだか、初めて会ったのに、勝手にすご~くお友達な気持ちになってしまうのです。

 

ほんとに魅力的な女性です。

 

大好きになってしまった…笑

 

 

 

迎え撃つは、こちらも新潟が誇る、かわいすぎる女子。

久住小春ちゃん&黒崎アナウンサー(マインドは素敵女子)

 

 

14673640117641.jpg

 

そして、金曜日のメディアシップを燦々と照らすダイナマイト女子

中田エミリーちゃん。

 

 

id_3262810301.jpg

 

がっつりホールドされています。

 

お触り禁止!!!

 

 

 

 

こ~んなに魅力的な素敵女子がいっぱいの新潟って!

 

なんだか、嬉しくなってしまった。

 

BSNラジオで、そんなパワーを受け取ってくださいね。