夏、大好き!

 

夏の始まりは、もっと好き。

 

昨日(26日)は、JA新潟みらい「いっぺこーと」一周年を記念する公開生放送。

近藤パーソナリティー&和田パーソナリティー。

大盛況でした。

 

 

id_3271393961.jpg

 

それにしても、いっぺこーとは、その名の通り、地場産のおいしいもので

あふれていました。

店内にいるだけで、わくわくしちゃう。

この日は、他県のおいしい果物や、お野菜もならんで。

 

 

ということで、大好物の夏野菜を、い~っぺこと購入。

 

 

id_3273799321.jpg

 

この他にも、スイカを2玉。

毎日の朝ごはん、スイカでも良いと思うくらいスイカが好き。

 

夏は、自分がカブトムシになってしまったかと思うくらい(笑)

 

 

夏のお野菜、大好きです。

 

 

いっぺこーとの帰りには…

 

id_3272216512.jpg

 

 

 

癒されました。

 

 

今週末は、佐渡。

ときわ丸から航海しながら公開生放送。

 

この夏も、様々なイベントで、BSNラジオを楽しんでくださいね。

 

航海はしても、後悔はさせません(笑)