行ってきました。

AKB48選抜総選挙の開票前コンサートimpactimpactimpact

 

 

ts0618-1.jpg

 

フェスティバルでしたね~エコスタはshineshine

 

僕の場合は、

HKT48やNMB48などになると、メンバーの名前が全くと言っていいほどわからないのですが、

僕の後ろの席の人たちは、かなり細かく名前を知っていたようで

 

「○○(押しメンの名前)~~!!」

「俺の○○(押しメンの名前)~~~!!(笑)」

 

と、かなり情熱的でした。

 

どんな出で立ちの人たちかな~と気になり、

チラっと後ろを見てみたら、

 

グッズとか応援Tシャツなどではなく、

ごく普通の服を着た、明るいオジサマたちでした。

 

パッと見ただけで、大ファンだとわかる方もいれば、

そうでない方もいて、様々だな~と感じました。

 

 

 

 

日差しが強くて、フェスティバルにはもってこいsign01

 

僕は、夕方の開票イベントには行けませんでしたが、

コンサート終了後、開票までエコスタ周辺で過ごされた方、暑かったでしょうね~

 

日陰も大混雑sign01

 

ts0618-2.jpg

 

 

情熱なしには過ごせない一日 sweat01sweat01sweat01

 

 

次回の総選挙は、

さらに多くのNGT48メンバーが100位以内ランクインするよう、応援するしかないsign01