午前中はグラウンド整備など

準備の様子を取材するためエコスタへ。

スタッフの皆さんが丁寧に作業されていていました。

 

エコスタ準備 工藤.JPG

 

午前10時の時点で、早くも開門を待つ、ファンの方に出会いました。

プレーボールは午後6時ですが、こんなに早くから来てらっしゃるとは…sign03

試合には熱中しても

屋外での長い待ち時間、熱中症には気を付けてほしいですcoldsweats01

 

いよいよ今夜エコスタで、プロ野球交流戦、横浜VS日本ハムです!

試合の模様はゆうなびでも随時お伝えしますが

スポーツ観戦の醍醐味は、やはり生!!

私もOAが終わり次第、観戦に向かいますupup

祖父母や叔父らと一緒に応援しますshine

 

球場で飲むビールってどうしてあんなに美味しいのでしょうか。

そういう意味でも、生観戦beer、待ち遠しい!笑

 

当日券もあるようなので、まだ間に合いますよ!

皆さん、球場でお会いしましょう!!