私が最近初体験したことを

ここに書き記します。

 

 

 

 

 

 

「ゴルフgolf

前々からやりたいと思っていましたが

なかなか手が出せずにいました。

 

 

 

 

しかーしsign03

そんな私も本気になり練習場へ通うようになりました!

そして、ついに6月11日

会社の先輩に誘われゴルフ場デビューしましたhappy02shine

 

 

 

KUROSAKIゴルフ①.jpg

 

 

 

 

 

さあいざラウンドじゃーsign03

1ホール目

なんとかグリーンまでボールを上げた

その時coldsweats02sign03sign03

あることに気が付きました。

 

 

 

 

「パターの練習していない・・・」

案の定、大苦戦

非常に後悔しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は炎天下で

真夏日に迫る勢いでしたので

相当体力を奪われました。

まあ、大雨よりマシかcatface

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

何とか18ホールを回りました!

あえてスコアは公表しません。笑

 

 

 

 

ゴルフは本当に奥が深いスポーツですね!

楽しかった~happy02heart02

また新しい趣味が1つ増えました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は全て我流でやっていますが、

これからは本格的にレッスンに行こうかな!

 

 

 

私がそれなりに上手くなったら、

みなさんとプレーできるイベントも開催したいですhappy01shine

よし!会社の色々な人に掛け合ってみよsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

早くゴルフがやりたくてたまらない・・・

ゴルフがやりたい気持ちが高りすぎて手が震える・・・

会いたくて震える・・・

それは西野カナ・・・

私はゴルフがやりたくて震える・・・

ゴルフ中毒・・・

ゴル中heart02

 

 

 

KUROSAKIゴルフ②.jpg

 

 

チャンチャンnote