毎週金曜日13時からの

BSNラジオ「久住小春のMEDIASHIP 927(クスミコハルノメディアシップキューニーナナ)」。

 

普段は、

モーニング娘。OGでモデルの久住小春ちゃんと、

BSNの黒崎貴之アナウンサーの2人でお送りしている番組なんですが、

 

黒崎アナウンサーはきょう、

この4月に「MEDIASHIP 927」がスタートする前から予定の決まっていた取材があり欠席。

ピンチヒッターで、私坂部が担当でした。happy02happy02happy01

 

 

この番組は毎週、

新潟市中央区の新潟日報メディアシップから公開生放送です。

 

ts0603-1.jpg

 

ゲスト様をお招きしての時間もあります。

 

ts0603-3.jpg

 

 

放送後、ちょっと一緒に写真を失礼して・・・。

楽しく放送に臨めましたsign01

小春ちゃんのおかげですhappy01happy01happy01

アシスタント役でしたが、助けられっぱなしでした。

 

ts0603-2.jpg 

 

 

小春ちゃんは、

かわいいし、華やかだし、明るい笑い声で・・・。

一気にファンになりました。lovelylovelylovely

 

「これまで気づかなかったのかよ、坂部はsign02poutpoutpout

と言われてしまうかもしれませんが、

これまでにも増してという意味です。

実際に小春ちゃんにお会いして、そう感じましたsign01shineshineshine

 

あなたも是非、

毎週金曜日 13時から、新潟日報メディアシップで、

公開生放送の久住小春ちゃんに会いましょうsign01

 

 

 

 

来週からは、小春ちゃん黒崎アナウンサーとです。

レギュラーに戻ります。

僕は今回だけ。

僕の気持ち。→ crying