さあ、きのうの水曜見ナイト。

MCの伊勢さん・黒崎くん・三石さんの3人も、放送時間にスタジオを飛び出したsign03

 

話題のレストランバスへ飛び出したsign01

 

新潟の最高の食材に舌鼓を打ちながら、

新潟の景色などを堪能できる・・・、

豊かな時間を過ごせる・・・

運行スタートまもないレストランバスhappy02happy02happy02

 

私坂部は、元々スタジオを毎回飛び出す生中継担当ですが、

やはりレストランバスsign01

 

 

ts0505-1.jpg

 

本番4時間くらい前、準備中。

 

 

 

 

ts0505-4.jpg

 

本番4時間くらい前、バレーボール中sign01

※遊んでるんじゃなくて、今月あるバレーボール中継のPRのためのちょっとした余興ですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

 

みっちゃん、いい笑顔。

くろちゃん、元野球児だけど、バレーボールの選手にも見えてきた。

坂部は・・・、一応、回転レシーブに行きかけてます。

 

 

 

 

 

ts0505-2.jpg

 

本番30分前。

日が暮れ始める。

しかしけっこう夜景もきれいなこの場所、新潟市中央区・万代テラス。

日中強かった風も、やわらぐ・・・。

担当部分の流れを確認中。

 

 

 

 

 

ts0505-3.jpg

 

本番中sign01

坂部は、2階の客席ではなく、

1階の厨房の様子を伝える。

 

 

 

 

 

ts0505-5.jpg

 

本番終了後sign01

お世話になった皆様とMC陣とで記念撮影。

 

価値ある旅になること間違いなしhappy01happy01happy01

魅力が少しでも多く伝わったのなら幸いです。

昨夜は、新潟が誇るレストランバスからの生中継でしたclubclubclub