皆さんこんにちは 麦島侑です。

4月から新しくなったBSNのNEWS ゆうなび

スポーツコーナー「スポなびっ!」を担当しております。

もうご覧下さった方もいらっしゃると思いますが

県内スポーツを熱く、

暑苦しくならない程度に 熱く伝えようと頑張っています(#^.^#)

 

今日のスポなびっ!

サッカーアルビ サポーター100人が選ぶ

今シーズン公式戦10試合までの印象に残った選手をランキングで発表します。

1位は私も大好きなあの選手(#^.^#)

アルビ 20160422.jpg

1位を指で表そうとしたら、新潟で見たことあるポーズになってしまいました(笑)

分かった方はテレビを愛してくれている証です(笑)

 

BSN県内ニュース 

ゆうなびは午後6時15分から!

スポなびっ!は今日午後6時33分ごろから放送です。

見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします(*^_^*)