先日はまさにプロレスDAY!

新潟で行われるプロレス興行は全部行くと決めているのですが、

なかなか勤務が合わないcrying

かといって、プロレスに行きたい理由で休み希望申請を出したら

恐らく殴られる・・・笑

 

 

 

 

ということで、毎回が運任せなのです。

もしその日が休みでも前日に急に取材が入るかもしれない...

だから前売り券は買えないのです。

 

 

 

 

 

しかーーーしsign03sign03

遂に勤務とプロレス日程が合う日が!!!

 

 

 

 

 

3月24日

新潟市産業振興センター

 

FMW1.jpg

超戦闘プロレス FMW

 

思い返せば、私にプロレスの魅力を教えてくれた団体こそ

このFMWなのですshine

当時を振り返るとかなりの文字数になるので

割愛させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の選手もたくさん出ていて

なんだか懐かしい気持ちになりましたcrying

 

 

 

FMW2.jpg

 

やはり大仁田さんは

カリスマですshine

もちろん聖水も頂きましたhappy02

 

 

 

 

 

 

「おもちゃ箱をひっくり返したようなプロレス」

よくそう言いますが

まさにFMWのプロレスそのものですよねsign03

 

 

 

 

 

 

 

試合後に

プロレス仲間であります清野幹さんとcamera

FMW3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのFMW観戦は興奮しましたが、

同時に感慨深い気持ちになりました。

願わくば20年前に戻りたい・・・

いや、15年前で良い。

もう一度あの姿を

 

「お楽しみはこれからだーsign03