みなさん、こんにちは!

 

先日、きもののたちばな よねこ先生 

CMで話題の、前で結んでくるっとの着付けを教えていただきましたよshine

 

よねこ先生 三石佳那IMG_0856.jpg

 

スタッフからは、若女将みたい~と。笑

 

裏話なのですが・・・・・

 

私の生まれ育った長野県では、

みんなが一度は顔をみたことがあるよねこ先生との共演・・・

内心「テレビの人だ~!!」と興奮気味でした。

 

本当に奥ゆかしい方で、

撮影以外でも、とても優しく接していただいて

言葉の意味、しぐさなど様々教えていただいて勉強になりました。

 

私も着物が着られるような女性になりたい・・・heart04

 

今日のNスタ新潟 みつけタネコーナーでは、

くるっと着付け や 着付けデモンストレーション情報など

お伝えしますよ。