君が好きだ~と叫び~たいnote

明日を変えてみ~ようnote

 

 

うーん!!

青春バスケマンガといえばアレですよね!

私も野球を始める前にあのマンガ・アニメを見ていれば

絶対にバスケットボールをやっていたでしょう。

 

 

 

バスケは、女子にモテるsign03

(※個人の意見です)

球技大会での大活躍。

学校の体育館が試合会場になるので

女子が観に来る。

何といっても女子バスケ部がある。

バスケは、女子にモテるsign03

(2回目)

 

 

まあ、こんなやましい理由でバスケを始めたところで

私は成功できなかったことでしょうcrying

 

 

 

 

 

そんな馬鹿げている考えの私とは対照的に

1月24日

「第30回BSN杯新潟県中学校選抜バスケットボール大会」

決勝戦

が行われ、男女が熱戦を繰り広げました!!

 

 

 

 

私は女子の決勝を実況しました!

なにを隠そう黒崎は

人生初実況でしたcoldsweats02sign03

 

KUROSAKIバスケ.jpg

 

 

正面から見るとこんな感じ。

↓↓

KUROSAKIバスケ2.jpg

少しわかりづらいですが

ものすごく緊張している表情です。

 

ちなみに実況の時はメガネを使用します。

コンタクトレンズだと目が乾燥したときに

集中力を欠かれるので・・・

(初実況のくせに調子乗るな!笑)

(知ったかぶるな!笑)

 

 

 

 

 

 

事前にやることの多さ

試合中にやることの多さ

私の考えていたスポーツ実況とは

180度違うものでした。。。

 

しかし、やってみて分かったこともたくさんありました!!

スポーツ実況をやりたくてこの世界に入り、

夢が一つ叶いました。

感慨深い気持ちになったとともに、

高みを目指して努力していきたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

女子の優勝は

新潟清心女子中学校

本当に強かったです!

おめでとうございますsign03

 

 

惜しくも準優勝の

松浜中学校

この大会が全てではありません、

これから夏に向けて頑張ってくださいsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

大抵の方はこう思うでしょう。

お前がもっと頑張れよ!

黒崎!!

 

 

 

・・・チャンチャンnote