『黒崎くんの言いなりになんてならない』

アニメでありますよね。

実写版の映画にもなっていますよね。

なんか・・・

自分のことではありませんが

恥ずかしい気持ちになります。

 

BSNの黒崎は言いなりにはしません。

むしろ誰もなりません。

逆に言いなりにしてください。

何なりとお申し付けください。

奴隷にしてください。

 

 

申し遅れました

明けましておめでとうございます。

去年は非常に充実した1年でした。

 

 

 

 

 

 

 

12月13日

『ホノルルマラソンツアーrun

 

黒崎ホノルル.jpg

 

30℃近い気温の中、

無事完走しましたsign03

参加者の皆さんと一緒に励まし合いながらのランニング

喜びや楽しさは何倍にも増しますよねhappy01

 

黒崎ホノルル2.jpg

 

ツアーに参加くださったみなさん

練習会に足を運んでくださったみなさん

感謝sign03感謝sign03です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

12月31日~1月1日

『BSN年越しラジオ』

 

黒崎年越し.jpg

2年連続の年越しラジオでしたが、

やはり、緊張しますね。笑

 

でも・・・

女性の中に1人だけ男っていうのも良いですねcatface

会場にもたくさんの方が来てくださり

誠にありがとうございましたshine

 

 

 

 

 

 

 

 

1月18日

『DeNAラミレス監督のポジティブトーク』

 

黒崎ラミレス.jpg

 

新潟ユニゾンプラザにて

450人のDeNAファンに対し

時折、ジョークも交えてお話してくださいました!

優しく、穏やか、時に真剣

ますますラミレス監督のファンに

そして

ますますDeNAベイスターズのファンになりましたsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので今年で「3年目」

 

しっかりできたら褒められる

↓↓

しっかりできるのが当たり前

 

正直去年は1年目と技術的に進歩はなかったと思ってます。

だからこそ、3年目は挑戦の年にしたいです。

スーパー黒崎になれるよう

日々精進していきますので、

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。