こんにちは!

 

先日、第23回アークベル県民アマチュア絵画展の取材に行ってきました。

絵画とは、縁遠いところで生活してきたわたくし・・

そんな私に、このお仕事が・・・!!

 

なかなか具体的にどこが素晴らしいというのはわかりませんでしたが

不思議と感じるものはありました。

なんともいえないパワーというのでしょうかconfident

様々な絵を見比べるとそれぞれ感じるものなのだなぁと思いました。(一丁前に)

 

インタビューでも特に印象に残っていた、

りんごが大好きという方は、絵もりんごへの思いが溢れていて

見事アークベル大賞をshine

好きなものへの情熱というのは素敵だなぁ、好きに勝るものはないんだなぁ

改めて思いました。

 

他の方のお話も聞かせていただくと、

みなさん、その絵への思いが強くありました。

力作揃いのアークベル県民アマチュア絵画展お時間があればぜひ~

http://www.arkbell.net/kaigaten/23th.html

 

またこの模様は、BSNテレビ1月23日(土)午前10:30~

ナレーションは坂部アナウンサーです!

 

表彰式の司会も担当しました~!

mitsuishiIMG_0380.jpg