きのうは、秋ラジオ。

万代シティに来て頂いた皆さま、ラジオを聴いて下さった皆さま、

ありがとうございましたsign01

 

朝10時~11時半の公開放送は、

僕と三石アナウンサーの初コンビで番組お送りしました。

 

その終了後の1枚。ステージ裏の方で。

ts1101.jpg

 

ミっちゃんはさすが、映りがいいな~

はややドライアイという弱点があって、

写真でもテレビでも目を閉じてしまいがち・・・。

 

ラジオならわからないのにな~笑

 

 

秋ラジオのテーマは「FMも始めますflair

AMのBSNラジオが、ついにFMでも放送が始まりましたネsign01

 

AMで聴けない地域でも、このFMでなら聴けるかもsign01

さらに、AMで聴けるところで、このFMでならよりクリアに聞けるかもsign01

FM補完放送「ワイドFM」です。

 

周波数は92.7メガヘルツgood

ワイドFM

この言葉、みんなで使いましょうネsign01

 

upwardrightupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightupwardrightupwardright

 

BSNラジオ「フラっとフライデー」

パーソナリティ:僕(坂部友宏)

毎週金曜日 朝9:00~11:48

HP → https://www.ohbsn.com/radio/programs/furafura/

日記も毎週更新中!

◆10/30(Fri) ラグビー日本代表・稲垣啓太選手インタビューO.A.!!