こんにちは!

 

夏休みがあった方は、何をして過ごしましたか~?

 

私は、束の間の2連休をいただき

地元の信州へ行ってきましたよ~shine

 

新幹線で向かいましたbullettrain

長野駅を降りた瞬間に、なんだか懐かしい香りがするような・・heart01

(多分感じるだけ。笑)

 

mistuishiIMG_2073.jpg

 

高校時代に毎日見ていた風景は、趣きのあるおしゃれな雰囲気に変化

 (以前はビル!って感じでした)

 

mistuishiIMG_2119.jpg

 

普段は富山で頑張る幼馴染は、もうすぐ入籍・・・・!!

「結婚かぁ・・(遠目)」なんて言っていたら

「もう24歳だからね」と突っ込まれましたgawk

(高校の頃、よく二人で行っていたお店は、違うお店になっていました)

 

 

 

mistuishiIMG_2120.jpg

 

幼い頃から、夏休みは田舎のおじいさんの家に親戚が集まっていましたが、

今回は母と二人で向かいました。

 

 

 

mistuishiIMG_2121.jpg

 

こちらは、その時には、いとこ4人で食べていた

恒例のキングパフェ

これが楽しみだったなぁ~懐かしいhappy01

 

 

時がたつのは本当に早い!!!

 

変わることも、変わらないこともありますね。

改めてそんなことを感じたお休みでしたcatface

 

 今は今の時間を噛み締め、また頑張ろうと思います~notes