今年の夏ラジオは、パーソナリティーが浴衣でお出迎え。

 

20150726_1621361.jpg

 

143808352060811.jpg

 

 

着なれないながらも、なんだかはまってしまいそうな、和の魅力。

 

すっかりお着物の虜になっている、ワダムの気持ちがなんとなくわかる。

 

 

そんな夏ラジオから1週間。

祭のあとの心地よい脱力感にひたりながら、次のお祭?を迎えました。

 

きものファッション坂りんさんのご協力の元、浴衣でパーティーです。

 

いつも番組でお世話になっている、坂りんの荻野本部長のお見立てで

こんな素敵な浴衣が届きました。

 

IMG_20150804_51.png

 

 

いつもは汗で、見たくないものまで透けて見えてしまっている

BSN浴衣のこんちゃんも、こ~んな粋な浴衣姿に。

 

 

IMG_20150804_41.png

 

お着物上級者のワダムは、自分であつらえたばかりの小千谷ちぢみで。

立ち姿も、様になっております。

良いね~

 

14386427264081.jpg

 

 

私はといえば…

 

ワンコイン着付け教室や、番組ですっかりお世話になっている

ねつ先生のゴットハンドにかかると、帯もこ~んなふうになっちゃって

まさに、馬子にも衣装でございます。

 

IMG_20150804_61.png

 

このあと、会場に行ってびっくり!

 

100名以上のお客様。思った以上に浴衣率高し。

 

ジンベイさん姿や、ハッピの軍団。

 

みなさん、それぞれに楽しんでいただき、本当に賑やかな夜でした。

 

 

楽しんでいただくのに必死で、肝心のパーティーのお写真が…

 

 

楽屋裏ばかりのお写真で失礼いたしました。

 

 

「来年も必ずやります!」と…  荻野本部長の力強いお言葉で

お開きとなりました。

 

浴衣のお蔭で、夏気分満喫!

 

 

良いなあ。夏。