6月10日(水)

水曜見ナイト~胎内の旅~」

自分で言うのも烏滸がましいですが、

人気企画sign03旅バージョン見ナイトですsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ペアを入れ替え

「黒崎&手島アナ」

「坂部アナ&新海アナ」

での旅になっていますsign03

 

 

 

 

 

私は、手島アナとは過去一回、新発田を旅していますが、

坂部アナと新海アナは初コンビ!

どのような旅になっているのか、私もOAが楽しみですhappy02heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、私と手島アナの旅テーマはアクティブロマンチックです!

・・・申し訳ございません。今わたしが勝手に考えました。

 

でも、本当ににそのような旅になっていると思いますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

「アクティブ」とは・・・

乗馬体験ですsign03sign03

KUROSAKI乗馬1.jpg

 

私の趣味は競馬です。horse

私の好きな動物はです。horse

その馬に乗ることができる!しかも中央競馬出走歴がある馬に!

そしてまさかの、あの武豊ジョッキーも騎乗したサラブレットです!

もー!!感激感激で、気が付いたらジョッキー服を着ていました・・・笑

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

KUROSAKI乗馬3.jpg

 

KUROSAKI乗馬2.jpg

 

実際は、ものすごく難しいのですcryingsign03

競馬場で騎手の方はあんなにも巧みに乗っているのに・・・

改めて、騎手の方への敬意を忘れずに競馬と向き合いたい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

KUROSAKI乗馬4.jpg

 

牧場の方曰く、私より手島アナのほうが乗馬センスがあるそうですcoldsweats01

まあ、私は見る専門でこれからも精進していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに「ロマンチック」とは、

村松浜海水浴場へ行きました!!

この名前を聞いてピンときた方もいらっしゃると思いますが

そう!

映画「ストロボエッジ」のロケ地ですhappy02shine

 

 

 

 

 

海岸で何をやったかは、ここでは言えませんdespair

ただ、1つ言えることは「ごめんなさい」ということです。

私が暴走してしまい、衝撃の展開になりましたimpact

決して強制は致しません。

しかし、怖いものが得意な方は是非ご覧になってくださいsign03

 

 

ああああああ~

やってしまった・・・

もう一度謝罪しておきます。

「大変申し訳ございませんでした。」

 

 

 

 

 

チャンチャンnote