5月6日

新津カントリークラブにて

「親子フォトオリエンテーリング&ゴルフ体験」

が行われました。

KUROSAKIキッズ4.jpg

 

 

 

 

新津カントリーゴルフ50周年を記念したこのイベントは

GW最終日ということもあり定員を大幅に上回る応募があり

抽選の結果、51組みなさんが参加くださいましたsign03

いや~想像以上の人数にびっくりしましたbleah

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、初のゴルフ場でしたが...

雄大sign03

綺麗sign03

 

テレビでは見ていましたが、実際のゴルフ場は、

私の想像をはるかに超えたスケールでしたhappy01

 

KUROSAKIキッズ2.jpg

 

 

 

 

KUROSAKIキッズ3.jpg

 

フェアウェイもグリーンも芝のコンディションも最高!

ラフも緑が濃く、綺麗に色づいていました!

競馬場の芝状態で例えるなら「超高速馬場」という感じでしたねshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちはかなり元気sign03

オリエンテーリング中は

「暑い~」

「世界一疲れた~」

とか言いながらも、最後の最後まで走り回っていましたcoldsweats02

 

 

子ども 「ね~何歳なの?」

黒崎 「何歳に見える~?」

子ども 「う~ん...32歳!」

黒崎「・・・」

 

リアルだわーーーーcryingsign03

よく老けてるとは言われるものの、純潔な子どもに言われるとショックですねwobblysweat01

まあ、子どもには良い意味で大人の貫禄が伝わったのでしょうcatface

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの様子をビデオカメラに撮っている親御さんもたくさんいらっしゃいました。

親子って素晴らしいな~shine

いつもキッズプロジェクトに行くと子どもが欲しくなる。

その前にお母さん探さないとcatface

 

 

チャンチャンnote