4月21日(火)

新潟を飛び出し...

 

kurosakiyokohama1.jpg

 

さて、ここはどこでしょう?

 

 

 

 

 

kurosakiyokohama2.jpg

 

もう、お分かりですねhappy01

 

 

 

 

 

kurosakiyokohama3.jpg

 

そうです!!

横浜スタジアム(最寄・関内駅)ですsign03

 

 

とはいっても、プライベートではなくお仕事です。

きたる5月9・10日の2日間ハードオフエコスタジアムで開催される

横浜DeNAベイスターズ読売ジャイアンツ

の、PR撮影のため監督、選手にインタビューしてきましたsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kurosakiyokohama5.jpg

 

少年時代から憧れていた横浜スタジアムshine

もう、興奮しっぱなしですhappy02

 

 

インタビューは、

中畑監督

筒香キャプテン

黒羽根選手

桑原選手

に行いましたsign03

 

 

 

中畑監督とは今年1月のトークショー以来3か月ぶりの対面でしたが、

中畑監督 「おぉー!痩せたな!!」

・・・ちゃんと覚えていてくださいました~cryingup

感動感動感動ですsign03

 

 

筒香選手、黒羽根選手、桑原選手も

とても気さくにインタビューに応じて下さり、ますますファンになりましたsign03

 

 

 

 

 

インタビューの後は、守備練習やバッティング練習を拝見し、

最終的には「横浜VS阪神」を観戦してきましたsign03

 

kurosakiyokohama4.jpg

 

やっぱり生での野球観戦は素晴らしいですねcrying

選手たちのオーラ、息遣いなど

画面や音声では伝わらないものがダイレクトに伝わってきます!

この気持ちは文字では伝えられなせんので、

皆さん!是非5月9・10日はエコスタへお越しくださいsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに9日のオープニングセレモニーでは

私黒崎と新海アナが司会を務めさせていただきますsign03

今から楽しみで楽しみでウズウズしていますhappy02

 

 

 

 

チャンチャンnote