こんにちはshine

 

さて新年度になりました。

 

新しい環境で新生活を迎えられた方も多いのではないでしょうか?

私の友人は、社会人デビューが多いです^^

 

4月2日の新潟市は、青空が広がり、春の香りを感じるような陽気happy01

 

mistuishi 0402 02

 

 

そんな中、新潟市でも桜の開花宣言がされましたよ♪

 mitsuishi 0402

これは会社の近くの桜。こちらは蕾ですが・・もうすぐ咲くかなぁ~。

 

 

mistuishi 0402 03

 

 

mitsuishi 006

 

 

 

毎日歩いている道に、桜や花が咲いているのを見ると、

「あぁ新潟に来て、1年がたったのだなぁ」としみじみ思います。

去年は、研修を受けるために、どきどきしながら歩いていたなぁ。

 

 

2年目は新たに

ラジオでは、近藤丈靖のごきげんアワーの月曜日アシスタント

テレビでは、県ナビのナレーションを務めることになりました。

 そして引き続き、ダイばん!のMCも

ダイばんは番組としては、3年目に突入。

パワーアップすべく、スタッフ一同画策中です。

 

 

皆様、新年度もどうぞよろしくお願います~shine