3月7日

Nスタプラス 見つけタネ取材で

「越後妻有 雪花火」

へ行ってきましたーsign03

 

 

 

 

会場である十日町はまだまだ雪が沢山!

 

kurosakitoukamati6.jpg

 

これは、後にわかる「光の花畑」の準備作業です。

正直このときは、皆さんが何をしているのか、

そしてどうなるのか、全くわかりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、夕方になるにつれて...

 

kurosakitoukamati5.jpg

 

ギョギョeyesign03sign03

綺麗ですねーshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、夜になるにつれてパワーアップsign03

 

kurosakitoukamati4.jpg

 

いや!ちょっと待てちょっと待てお兄さん~note

ちょちょちょっと待てお兄さん~note

 

なんですか!この鮮やかな光景はshine

(LEDライトを雪の中に植え込んでいます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kurosakitoukamati3.jpg

 

全体を見渡すとこんな感じです。

実際に見ると本当に感動しますよsign03

自分の中の嫌気、不安など一気に吹き飛ぶ感じがしました。

心が浄化されるとはこういう事だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで見るとこんな感じです

kurosakitoukamati2.jpg

 

近くで見ても綺麗やーcryingshine

まさに「光の花畑」sign03

堂々と咲き誇っていますshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと言っても...

雪花火sign03

 

kurosakitoukamati1.jpg

 

三尺玉も打ちあがって、盛り上がりましたよーhappy02

花火との距離が近いので、

お腹からズシン!ズシン!と振動が伝わってきましたsign03

雪の上の花火も、また夏とは違った雰囲気があり新鮮でしたup

 

 

この日をきっかけに

最近、芸術に目覚めはじめた黒崎なのでしたcatfaceshine

これからは「デッサン黒崎」になりますのでよろしくお願い致します。

 

チャンチャンnote