こんにちは!

 

先日、初の映画のインタビューに行ってきました。

 

その映画は・・・・

 

3月21日(土)公開の

 

 教室

 

主演の潮田渚役の山田涼介さんと殺せんせー

 

取材をさせていただきました。

 

映画は、発行部数1000万部超えの漫画が原作で

 

謎の暗殺という行為を通じて落ちこぼれ生徒たちが成長する物語り。

 

私も試写会で見させていただきました。

 

先がなかなか読めない展開のストーリーと現実と非現実世界のバランス

 

コミカルで笑えたり、アクションシーンでドキドキしたり

 

また殺せんせーと生徒の絡みは心に染みるシーンがありました。

 

私はある生徒との出来事の中で

 

一つのことを成し遂げるには、そのことだけではなくて

 

様々な知識をつけることが大事なんだな改めてと感じました。

 

mitsuishi IMG_0273.jpg

なんともいえな~~い愛嬌のある、殺せんせーとダイばん!ポーズhappy02

放送では山田さんにも?!!

 

初のインタビューでしたが、お二人のおかげで和やかに進めることができました。

 

そのインタビューの模様は

 

今週の3月21日のダイばん!16時56分~放送で流れます。

 

ぜひぜひ、ご覧くださいねshine