こんにちは。

 

3月6日は啓蟄の日

 

大地が温まり冬眠をしていた虫が穴から出てくるころ。

 

 

この日は、同期入社であり、私のお姉さん的存在でもある

 

田中アナとお祝いをしてきました。

 

 なんのお祝いかというと・・・

 

 

 

 

 

誕生日!

 

 

 

 

 

 

なんと、偶然にも私たち2人は同じ誕生日なのですshine

 

ある記者さんには「女2人で!?」とツッコまれましたが・・・

 

いいんです!!笑

 

田中アナが予約してくれた、ちょっぴり贅沢な信濃川が見えるレストランで

 

 

 

 mitsuishi IMG_0190.jpg

 mistuishi IMG_0189.jpg

 

二人だったので、ケーキがこの大きなカット

 

mitsuishi IMG_0216.jpg

 

 

なんかとても幸せな気持ちに包まれました。 

 

2年前は、新潟にいて誕生日が祝っているなんて考えられなかったです。

 

新潟に来てから早1年・・・ 

 

変わらないこと、変わったこと(・・体重?!)

 

様々なことがありましたが、あっという間でした。

 

田中アナとは

 

今年は、新潟でできる新たなことにチャレンジしていこう!

 

と決意しましたhappy02

 

 またブログでも報告できればと思います。

 

そして家に帰ったら、東京にいる高校時代の友人達から、

 

サプライズな贈り物が。手書きのメッセージに泣きそうになりました。

 

 支えてくれる人達がいて、無事23歳を迎えることができました。