2月12日

この日は、忘れることはないでしょう。

そう。憧れの番組

「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」

への出演の日ですsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番前は緊張!緊張!

言うなれば、穴があったら入りたいほどの緊張感でしたcoldsweats02

 

gokigenn1.jpg

 

「ど~しよ~!!!」

しかし、今日は心強い先輩和田朋子さんがパートナーでしたので

安心できましたupup

 

ご迷惑をお掛けしましたが

温かく見守っていただき、本当に感謝ですcrying

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gokigenn2.jpg

 

今日わたしのセレクションでお掛けした曲

三代目 J Soul Brothers    「R.Y.U.S.E.I」

「ランニングマン」ダンス、ついついやってしまいますよね~happy02heart01

自分自身のテンションも上がるので

皆さんも周りの人に迷惑を掛けない範囲でやってみてくださいhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、はじめてのごきげんで、何も分からなかったのですが、

あんなに沢山メッセージって来るんですねsign03

私の時だけ全然来なかったらどうしようとずっと考えていましたが、

安心しましたcrying

 

しかも、激励など温かいお言葉が沢山書かれてあって

本当に本当に本当に感動しましたcrying

ありがとうございました!!

 

OA中に紹介できなかったメッセージ全て、今拝見しております。

感想を「いま流行の歌」で表すとしたら...

『リスナーの皆さん、温かいんだから~note

です!

 

 

 

 

チャンチャンnote