こんにちは!

 

先日、苗場プリンスさんに取材で行ってきました~shine

 

 今年初のゲレンデ!!!!

 

取材とはいえ、山っ子、雪っ子?の私は、

 

スキー靴を履き、ゲレンデに一歩でた瞬間から

 

テンションが上がりました!!!

 

天気は、心配でしたが・・・・

 

 MISTUISHI IMG_1486.jpg

 

この青空~shine

 

そして今シーズン初滑りしてきました~!

 

MISTHUISHI IMG_1503.jpg

 

華麗な滑り(?!)は、放送でご覧ください~♪

 

 

そしてこちらは、

 

パンダルマンカフェというお子さんも楽しめるカフェのかわいいハンバーガー

 

 MISTUISHI IMG_1482.jpg

 

パンの上のパンダルマンの焼き印がかわいいですよね♪

 

 MISTSUISHI IMG_1484.jpg

 

取材に協力いただいた店員さんと♪

 

他にも、ゲレンデを見ながら食事ができるレストランで、

 

みんなでシェアしながら楽しめるデザート

 

家族みんなが楽しめそうな泊まりのお部屋などなど紹介していますよ!

 

これは、家族や友達で行ったら楽しいだろうなぁ~

 

がたくさん詰まった取材でした。

 

最後は・・・!!!

 MITSUISHI IMG_1493.jpg

 

スタッフさんみんなでいただいました!のパターンです♪

 

 

放送は、毎週金曜日のNスタ内見つけタネコーナーです。