あけましておめでとうございます!!

 

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

 

私は、年末は最近買った炬燵で過ごし、年始は1日がお仕事でした。

 

そのあとはお休みをいただき実家へ帰省していました。

 

3日ぶりに会社に行くと・・・・机の上に届いた年賀状がshineshine

 

1年に1回、手書きの文書いいですよね。ホッとした気持ちになりました。

 

昨年は、4月から新しい土地での生活、お仕事がはじまりました。

 

沢山の方との素敵な出会いがあり、そのたびにいつも助けられました。

 

本当に、本当にありがとうございました!

いつも支えてくれている方々も、本当にありがとうございました。

 

今年の決意や目標は、沢山あるのですが・・・また追々ということで

 

楽しく、一つ一つ進んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします~happy01

 

 

さてさて新年一発目のブログはお知らせです!

 

先月、TBSに年始特番「神がかりハプニング!プラチナ映像アワード」の収録に行ってきました。

 

全国の28局のアナウンサーが集まりました。

 

 mistuishi TBSIMG_2157.jpg

 

控室では、同期のアナウンサーと初めて顔を合わせたり、

 

先輩アナウンサーのお話しを聞いたり・・とても楽しく、また勉強にもなりました。

 

 mistuishi IMG_9181.jpg

 →同期の一人 富山のチューリップテレビの谷口菜月アナウンサー

 

mistuishi IMG_8483.jpg

→長野にいた頃から憧れていたSBCの犛山美耶子アナウンサー

 

とっても優しく話しかけてくださいました。感激しましたlovely

 

放送は、1月11日(日)21:00~22:54です。

 

内容は、全国の面白いニュース映像、頑張った映像など盛りだくさんです!!

 

 今年はなんと・・・BSNからのVTRも放送予定です!

 

最後まで目が離せませんよ♪ 

 

新潟のみなさんはもちろん、

普段、新潟の番組を観ることができない

県外の皆様も、ぜひご覧くださいね!