2015年1月1日

新春を寿ぎ、謹んで新年のお慶びを申し上げます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

去年は、私の人生の中で1番変化が激しかった年でした。

大学時代とは180度違った生活、時給ではなく月給でお金を得る。

などなど、すべてが新鮮なことでした。

また、自分の志望していたアナウンサーになることができ、さらに地元新潟に帰ってくることができた幸せ。

それとともに、責任・重圧を思い知った1年でした。

 

しかし、こんなに楽しく、和気あいあいと仕事ができる職場は、他にはないと思います。

本当にBSNに入社して良かったと思っています。(職場自慢申し訳ございません)

 

この恩返しを、来年からしていきたいと思います。

2年目からは、「新人」アナウンサーでなくなると思っています。

と、言うよりも卒業しなくてはいけないと思います。

今までは、「新人」という肩書に頼ってきた自分がいました。

しかし、今年は2年目のアナウンサー。

これからは、技術も求められてくるので、今までの数十倍努力しなくてはいけません。

テレビをご覧のみなさん、ラジオをお聴きのみなさんに、

少しでも自分の変化が伝わるように、これからも精進していきます。

 

 

 

 

2015年も、BSNテレビ・BSNラジオをよろしくお願い申し上げます。

とともに、黒崎貴之もよろしくお願いいたします。