こんにちは、麦島侑です。

明日ラジオで OH演歌ハイパー2014冬

1部 9時~12時53分頃

2部 15時~17時30分頃

を生放送でお送りします。

今年は演歌のステージショーの司会をやらせていただいて、演歌歌手の方々の人柄と歌声に魅了された一年でした。

まだまだ演歌初心者で聞いたことのない曲もあるかもしれませんが、聞いている皆さんの年の瀬のひと時が幸せな時間になればと思っています。

演歌好きの皆さんからのリクエストまだまだお待ちしています。

受付電話番号(明日朝九時から)…025-267-2111   
   
FAXの方は   
受付FAX…025-233-7033   
   
勿論メールもOK   
受付メール…tokuban@ohbsn.com  

です。よろしくお願いします。

 

今年も皆さん本当にありがとございました。

皆さんからの温かい声が支えとなり原動力にもなります。

悔しいことも多かった一年でしたが、それをバネにして皆さんに成長を感じてもらえるようにまた来年も頑張ります。

では明日ラジオの前でお待ちしています(*^_^*)