こんにちは!

 

ひそかなファンが多いと噂の

あの番組がかえってきますよ~

 

「Dr.Tのマジョラボ リターンズ」
あさこくん、イイじゃないか。ダメよ~、ダメダメ 年末スペシャル

 

・・・皆様、お待たせしました!

 

 

私もりえさんと競馬研究に行ってきましたよ。

 

JRA新潟の場長さんに挨拶と来年の競馬場についてお聞きしに行ったり

 kanamistumajyo1.jpg

 

 

新潟の競馬好きが集まるお店に行って主人にお話しをきいたり

kanamistumajyo2.jpg

 

有馬記念の思い出など素敵なお話も聞くことができましたconfident

 

 BSN入社当初は、競馬は「け」の文字も分かりませんでしたが、

近藤アナやDr、Tから教えてもらい少しずつですが、知識がふえてきました。

最近は、あの馬の目がいいなぁ~と感じたり、レースの走りにぞくぞくすることがあります。

 

でも馬は深いんですね。血統、脚質、性格、適性・・・

まだまだ研究が必要です!!!

 

でも今年のこれまでの研究をいかして

有馬記念は…とひそかに燃えていますhappy01

 

放送は

12月26日(金) 24:59 ~ 25:24

 

Dr.Tとあさこさんは中山競馬場に行ってきたようですよ~

お楽しみにshine