先日16日に、私が行ってきたところとはsign02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kurosakiEXILE1.jpg

 

IN 西武ドーム

kurosakiEXILE5.jpg

 

 

kurosakiEXILE6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXILEさんの爆発的ファンの私は、学生時代から毎年欠かさずライブに行っていましたが、

今年は社会人になってから初めてのライブ

仕事のことを忘れて、大いにはしゃいできましたhappy02sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は上から下までEXILE一色で臨んでいます。

※ 決してヤンキーではありません。笑

   ライブ会場では正装です。

          ↓

kurosakiEXILE7.png

 

右手に持っているものはこれ。

 

kurosakiEXILE4.jpg

 

フラッグです。

このフラッグで、ライブを有意義に過ごせるかどうかが決まりますsign03

約4万人が一斉にフラッグを振っている光景は、幻想的でありますcryingshine

 

 

ちなみにフラッグは色んな種類があります。

kurosakiEXILE3.jpg

 

このフラッグを興奮のあまり、自分を見失って強く振りすぎると、

翌日筋肉痛になってしまうので、強弱をつける技術が必要です。

ちなみに私はいつも自分を見失い、筋肉痛になってしまいますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンス、演出、セットの壮大さ、気持ち

全てが、一体となった最強のエンターテイメントでしたshine

 

 

 

 

 

来ているお客さん全てを、満足させることができるって本当にスゴイことだと思います。

提供しているものは違くても、何か私たちに通じるものを感じました。

改めて考えさせられるとともに、やる気が漲ってきましたよー!!

 

 

 

 

 

やったるでーpunchhappy02

あー・・・また行きたい

 

 

チャンチャンnote