ご報告です。

すでにご覧になってくださった方もいるかと思いますが

今月から「Nスタにいがた」を担当しています。

 

BSNを代表するアナウンサーの1人で

人としても、伝え手としても本当に素敵な新保先輩を継ぐ形になり

身の引き締まる思いです。

 

番組内の音楽や文字スーパーのほか

ホームページもリニューアルされました。

また、今週は新潟日報にも大きく載せて頂き、

宣伝してもらいました。

 

新聞Nスタ 工藤.jpg

 

う~ん、頑張らないと!

 

これから平日は毎日、

地域の話題から政治、経済、スポーツ、事件、事故、災害…

どんなニュースも丁寧に心を込めて伝えます。

皆さんの生活に寄り添った目線を心がけていきます。

 

実は私は岩手の放送局に勤務していたときも

ニュースキャスターを担当していて

東日本大震災の報道をはじめ、様々な取材やOAに臨んできました。

 

新潟に来てまだ日が浅いのに

同様の仕事を担当することにはプレッシャーや驚きもありますが、

これまでの経験を微力ながら活かして、

大切な仕事を任されることを意気に感じながら、一生懸命務めます。

 

責任感、使命感を持って、

テレビの前の皆さん一人ひとりに語りかける気持ちで

心を込めて伝えます。

 

番組をぜひ、ごひいきに!頑張ります!