なんでだろ~note

なんでだろ~note

なんでだなんでだろ~note

 

 

先日、水曜見ナイトのロケで長岡に行って参りましたー!!

そのゲストが...なんと...なんと...なんと!!!!

 

 

 

kurosakitetutomo3.jpg

 

テツandトモさんでーす!!!!

 

 

私、実は入社して以来、芸能人とのお仕事は初めてでメチャメチャ緊張しましたよ(>_<)

でもでも、テツandトモさんは、かなり優しく接してくださり、私の緊張も和らぎました!!

もーーー、文章や言葉では言い表すことができないほど、本当に良い方々でしたcrying

 

 

 

 

 

グルメ旅だったため、2日間食べて食べて食べまくりました!

kurosakitetutomo1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ドクターフィッシュも体験しました~!

kurosakitetutomo2.jpg

 

ん~

緊張のせいか、まだまだ私の表情は硬いですね~sweat02

 

 

 

 

 

やはり、テツandトモさんはスゴイ!!

すれ違った方々に丁寧に挨拶をしたり、ひと笑いとったり、サインをしたりとサービス精神旺盛でした!

極めつけはコレsign03

 

kurosakitetutomo6.jpg

 

歌もプレゼントするんですね~lovely

ちなみに「なんでだろ~」ではなくリアルな演歌ですよ!さすがプロの歌唱力とハモリ!!

 

 

 

 

 

蓬平温泉でspa

 

kurosakitetutomo4.jpg

 

 

 

 

楽しい楽しい楽しい楽しい2日間でした!!

このロケを通じて長岡の雰囲気の良さ、食べ物のおいしさ、人の温かさをたくさん感じました。

本当にありがとうございました!!

長岡最高~happy02shine

 

 

 

 

 

 

この放送は

9月3日(水)

水曜見ナイト

「ニッポンど真ん中!テツandトモが行く越後長岡なんでだろう?グルメ旅」

 

お見逃しなくsign03

チャンチャンnote