「すい~♪すい~♪水曜~見ナイト♪」

でお馴染み!8月20日の水曜見ナイトに初出演させていただきましたー(^o^)/

 

kurosakiminaitohatu2.jpg

 

伊勢みずほさんのピンチヒッターとしての出演だったのですが、逆にピンチにしてしまいましたね(>_<)笑

いや~!!学生時代からよく見ていた番組だっただけに、メチャメチャ緊張しましたよ~

 

 

 

 

スタイリストさんも付いてくださり、独特のファッションセンスの持ち主である私をオシャレにコーディネート!

kurosakiminaitohatu1.jpg

 

汗かかないように頑張りましたよ!笑

 

 

 

 

本当に楽しかったですヽ(^o^)丿

まだまだ夢見心地であります(^_^)/

 

「すい~♪すい~♪水曜~見ナイト♪」…この4日間ずっとこのフレーズを口ずさんでいます(^_^;)

チャンチャン♪