いやいやいやーーーーーー

遂に始まりました!!

 

 

 

 

 

『第96回 全国高等学校野球選手権 新潟大会』

 

 

 

 

 

この時期を毎年待っているんですよ~(^o^)/

テンション上がりますますよね!!

 

 

 

 

 

私も、恥ずかしながら5年前までは、甲子園を目指して野球に没頭していた高校球児でした。

甲子園に行けたか行けなかったかは、伏せておきましょう(^_^;)

 

今考えると、よくあんなに辛い練習を毎日のようにやってこられたのか、疑問です。。。

でも、楽しかったな~

人生いつの時代にタイムスリップしたいかと聞かれたら、迷わずに「高校時代」と答えますね(^O^)

そのくらい、高校野球人生というものは価値がありますし、財産です。

 

だからこそ、今の高校球児には、野球ができる喜びを感じながら、悔いのないようにプレーしてほしいです。

(私自身、高校野球に悔いを残しているので...)

 

 

 

何が言いたいかというと、

私はこの期間、県内のどこかの野球場に出没していますので、見つけたら声を掛けてください!笑

そして、一緒に頑張る球児を応援しましょう!!と、言うことです。

 

...違うか!!(>_<)笑