こんにちは!

 

先日、取材で佐渡に行ってきました。

 

私は、人生 初めての島でした!!!

新潟市からフェリーにのって2時間20分で着きます。

(ジェットだともっと早く着きます)

佐渡は大佐渡、国中、小佐渡エリアに分かれているのですが、

今回は大佐渡エリアをぐる~としてきました。

 

ずっと海岸線を車で走りながらの移動。

海も山も壮大で、島の人とのふれあいはのんび~り。

その雰囲気に心も体もリフレッシュしました。

 

 こちらは大野亀からの風景。 青い海にくっきり海岸線をみることができます。

mitsuishi IMG_2385.jpg

 

 

こちらは天然杉。佐渡の気候だからこそ生まれたさまざまな形の杉がありましたよ。

mitsuishiIMG_2382.jpg

 

 

そして・・・・こんなことも! 何をしていることろでしょうか。

よ~くご覧ください。ヒントが隠されていますよ。

 mitsuishiIMG_2383.jpg

 

 

 このほかにも、様々なところに行って、食べたり、呑んだり?!

佐渡を堪能できた取材でした。

 

 またプライベートでも行けたらいいなぁ~と思います。

 

…詳細は「JNNふるさと紀行」 

BS-TBS 7月19日(土)12:00~(予定)       

BSN   7月21日(月・祝)13:55~(予定)

ぜひご覧ください~shine