グアムゴルフツアー、初日のコンペを終えて

ステイ先のホテル、オンワードビーチリゾートにて

パーティー。

 

その日のスコアと、順位の集計を真剣に確認する

新潟交通の添乗員、小幡さん。

 

 

guam15.jpg

 

おいしそうなお料理も、準備万端。

 

guam16.jpg

 

guam14.jpg

 

新潟交通くれよんの旅行券や

オンワードビーチリゾートさんからの、ゴルフパター

ユナイテッド航空さんからのゴルフグッズやポロシャツ

その他、ゴルフクラブの利用券などなど

 

豪華賞品が並びました。

 

guam18.jpg

 

このツアーに多大なるご協力をしてくださった

オンワードビーチリゾートの高山支配人。

 

guam17.jpg

 

なんと、新潟出身のナイスガイ。

この日は、コンペにも参加してくださり、さらに沢山の

賞品を協賛してくださいました。

 

グアムのおもてなし、本当にありがとうございます。

 

 

後半、雨に降られた一日目のコンペでしたが

それでもみんな良い笑顔。

 

guam19.jpg

 

guam20.jpg

 

guam21.jpg

 

guam22.jpg

 

そんなお仲間の中で、一番輝いていたのは

87歳の、この美しい女性。

 

guam23.jpg

 

なんと、ゴルフを始められたのは還暦を過ぎてからとのこと。

 

なんて素敵でしょう。

 

「ゴルフのお蔭で、若い人たちに交じって、いろんな所に

出かけられるんですよ」と

目を輝かせていらっしゃいました。

 

肩に力が入らない、自然なアプローチなんて

もう脱帽ものです!

 

 

素敵な出会いに感謝。

 

             グアムツアーのご報告、つづく…