ようやくようやく梅雨も明け…

 

本物の夏到来!

しか~し、来週には、すでにお盆を迎えちゃうわけで

何とも短い夏でございます。

 

 

だからこそ、その短い夏を楽しまなくちゃ。

 

今年も、新潟ふるさと村で、BSNのお祭りを開催。

 

ゲストに、山本高広さんをお迎えして、ラジオの生放送も。

 

20130805113.jpg

毎年恒例、パーソナリティー対決。

 

こんちゃんや、キダニンとのコンビも良いけど

女子組で良かった~笑

 

昼も夜も仲良し、おびちゃんとのコンビで

前半戦は、超高得点だったのに!

 

20130805111.jpg

結果、優勝したのはこの人… 

20130805112.jpg

持っていきますなあ~

 

 

おいでくださった皆さん、ありがとう!

もっとゆっくりお会いできたら良かったんだけど

みんなのお顔を浮かべながら、これからも毎日

ラジオで繋がっていきたいと思っています。

 

ありがとうございました。