こんなすてきなリゾートが新潟に。

 

今まで、なぜ行ったことがなかったのかしら…

なんか損してた…私。

 

初めておじゃました当間高原リゾート・ベルナティオ。

 

 

204.jpg

広い敷地は、様々な表情を見せてくれて

まるでプチ海外旅行のような気分。

203.jpg

出迎えてくださったのは

ベルナティオのイケメン支配人斎木さん(中)と

これまたイケメン営業マン岩田さん(左)

201.jpg

今回おじゃましたのはゴルフコンペの応援です。

13回目となった「BSNゴルフコンペ inベルナティオ」

 

過去最高、140名という参加者のみなさんと共に

巨大コンペとなりました。

 

みなさんがラウンドしていらっしゃる間に表彰式の準備

 

すごい!

とにかくすごい!

 

賞品の数々。

 

宿泊券やら、テレビやら、DVDやら、ビールやら

和牛肉やら、地酒やら、高級ゴルフバックやら…

参加賞として、おいしい十日町のお蕎麦も全員に。

 

ちょっと、このコンペ、太っ腹すぎます(笑)

 

 

202.jpg

リゾートゴルフを満喫されたみなさんが集う表彰式。

 

207.jpg

いや~盛り上がりました。

 

毎回参加という地元の方から、遠くからお越しの方まで

心地よい疲労感と、連帯感、そして一日を終えた解放感

なんとも、なごやかで良い雰囲気でした。

 

リピーターも多いこの大会で、優勝なさったのは

なんと初参加の方。

しかも、ゆうWAVEをお聴きになって、どうしても

参加したいと思ったとおっしゃっていた男性の方。

毎日BSNラジオをお供にしてくださっているのだとか。

 

そんなBSNフリークでいらっしゃる優勝者の方への

賞品は巨大なテレビ。

BSNしか映らない仕様…なわけないか(笑)

 

 

みなさんの爽快な笑顔に包まれて、楽しい一日でした。

 

いつか、コンペに出てみたい!

 

来年もおじゃましたいなあ。

 

いや、来年まで待てない。

また、近いうちに、行きたい。ベルナティオ♪

 

  以上 まだまだ初心者…石塚かおりでした。