新潟の「うまいもの」が集結するって言うんですもん。

 

行かなくちゃ。

 

食いしん坊の血が騒ぐ(笑)

 

会場のトキメッセは熱気と良い匂いに包まれています。

20129172.jpg

生放送の、準備と打ち合わせの合間を縫っての参戦だから

時間との勝負。

 

ほんとは、じっくり見て、じっくり食べて、本腹も?別腹も?

全て満たしたかったのですが…

 

一目散にお目当てのお店に!

20129175.jpg

 

20129173.jpg

そう。

ゆうWAVE月曜日のコーナー「イチバがイチバン」で

おなじみの新潟市卸売市場内「お食事処 市玄」

誠食堂の誠ちゃんも応援にかけつけ、市玄の萬ちゃん共々

汗を流していました。

 

 

これが!朝っぱらからでも、いけちゃうよ!という

自慢のラーメン「あさっぱラーメン」

20129176.jpg

岩のりトッピング、ありがとう!

 

ん~、うま博だけの限定だなんてもったいない。

 

それにしても、新潟は本当に、うまさぎっしりです♪

 

 

食いしん坊万歳!