「年末年始、お仕事でおつかれさま」

 

な~んて言われると、申し訳ない気持ちになります。

 

だって、本当に楽しかったんだもん♪

 

「新春しゃべりまショー」

 

こんな3人+みわちゃん+にわっちD、ほなちゃんAD

他、たくさんのスタッフのもと

 

多くの皆様にお越しいただき

さらにはお電話でも参加していただき

 

めでたくめでたく2012年の

スタートを切ることができました!

 

 

DVC00595 2.jpg

なみいる男性からの、二年参りや初詣のお誘いをことわり

リポートにいそしんでくれたりんりん。

 

怪しいマジシャンか?モノマネ番組の司会者か?

もしくはクリスマスを引きずっている、にせサンタか...の

キダニン。

 

そして、元旦早朝から、快く着付けを引き受けてくれた

大好きなお友達のおかげで

新春らしくなれた?年女・石塚かおり。

 

 

IMG_2928 2.jpg

こちら、小日向美容室万代店マネージャ泉ちゃん。

中学校の時から、今もず~っと仲良し。

がんばりやさんの彼女には、いつも脱帽。

 

彼女のおかげで良い新年を迎えられました。

 

この日のは

古町に昨年オープンした「ケ カリーヌ」にて。

 

 

 

 

第一部は大晦日の夜11時から年明けの1時まで。

 

IMG_6574 2.jpg

 

 

IMG_6578 2.jpg

スタジオの大勢のみなさんと

カウントダウン&ノンアルコールカクテルでの乾杯♪

 

盛り上がった~。

初めて会った人ともすでにお仲間。

 

スタジオにお越しのみなさんにも

いろいろお話聞けました。

 

IMG_6580 2.jpg

 

 

IMG_6572 2.jpg

 

BSNラジオのスタジオで年を越してくださったみなさま

本当に感謝します!

 

 

IMG_6603 2.jpg

 

第二部は新年明けて午前9時から11時まで。

 

BSN60周年のテーマソングを歌っている

「your friends」の二人もかけつけてくれて

「ふるさと」を熱唱。

 

IMG_6596 2.jpg

 

IMG_6599 2.jpg

 

IMG_6605 2.jpg

生で聴く「ふるさと」は感動的でした。

 

 

 

お電話に出てくださったみなさんに、様々なプレゼントを

させていただき

 

最後には

スタジオにお越しの方々へ

感謝の気持ちをこめて大抽選会。

 

自転車をGetしたのは

このピンクが良く似合う女性の方でした。

 

IMG_6611 2.jpg

 

IMG_6613 2.jpg

 

お名残惜しいけど、また今年もたくさんのリスナーの

皆様と、すてきな思い出を作って行こう!と

心に決めた新春の公開生放送でした。

 

 

何だか、春から縁起が良い♪