26日、27日と、新潟市の朱鷺メッセで行われた

「新潟うまさぎっしり博」

 

ぎっしりすぎて、どれを食べようか迷ってしまうだろうなあ...

という、くいしん坊な悩みをかかえて会場に。

 

しか~し

これまたぎっしりなステージイベントの司会のため

なかなか会場を回ることができずに

ちょっぴり心残り。

 

しか~し

沢山のリスナーさん達にもお会いできたし

こんなみんなに会えたから、かなり癒されました!

 

 

IMG_2733 3.jpg

村上の「サケリン」

 

IMG_2736 2.jpg

佐渡の「ブリカツ君」

 

もっともっといっぱいのゆるキャラ達が、うま博の会場に

大集合。

 

なんだか、いっつもきつきつに慌ただしくしていると

この、ゆるさ、本当になごみます。

 

さらに、ゆるキャラ達とのお写真撮影は

いつもの遠近法が不要だとわかり

ありがたいありがたい。

 

だって、みんな、ほぼ2頭身くらいなんですもん。

親近感わくわ~。