3月から延期になっていたグアムツアー。

いよいよ来週の金曜日、出発になりました。

 

3月だったら行けたのに...というみなさん、ごめんなさい(涙)

 

DVC00360 2.jpg

なんと!

ありがたいことに、満員御礼になりました♪ ぱふぱふ。

 

PRのため、無駄にスタジオを飾った夏の日。

こんなにも多くのご参加をいただけるとは思わず、ちょっぴり不安だった、あの夏の日。

DVC00349 2.jpg

ほんっと~に、うれしいです。

 

お土産...話、待っててくださいね!

 

いえ、本物のお土産も...(笑) 

 

PS 「ゆうわく伝説」という番組をやっていた頃に

      みなさんと行ったグアムツアーで植えたプルメリアを、

  確認してこようと思っているのですが...

  なんと、植えたのは2002年9月15日。 

  9年も前のことだった!!

 

   無事かな?