いろいろあったけど、この夏は、良い夏でした!

うん。  ほんと、良かった。(と、締めくくりたい)  

 

でも、だからこそ、さびしい...

IMG_1430 2.jpg

たそがれる...夏をあきらめられない女。

  「行かないで。夏」

 

でも、大丈夫。今年は、もうひと夏。

DSCF0030 3.jpg

新潟から3時間ちょっと。

 

そう、グアムの夏が待っていてくれます。    ↑

 

まだ間に合います!  

あなたも一緒に、もうひと夏。いかがですか?

(くれよん万代025-245-1116...ちゃっかり宣伝)

 

さてさて、今回のミッション。

ゆうわく伝説時代、グアムに植えてきたプルメリアの樹が、

まだ元気にしているか?確認してきます。

DSCF0055 2.jpg

良く見ると、プレートに、2002年9月15日となっている!

9年ぶりの再会となるかしら?