たくさんのメールやFAXありがとうございました。オンエアの中で紹介しきれなかった質問を両選手に答えてもらいました!
Q、矢野選手へ、来年の目標は何ゴール決める?(けす・35歳)
A、10点以上が目標です
Q、矢野選手へ、ゴール後のパフォーマンスは事前に考えている?やってみたいものはありますか?(ゆう・28歳)
A、考えていません。来年は何か考えます!
Q、野澤選手へ、普段家では料理しますか?得意料理は?あと、静岡でオススメの場所は?(kumi・14歳)
A、①自分の家ではしません!友宅とか… ②その場料理 ③呉服町(我が街)とーぜんでしょう。
Q、血液の半分は新潟人といってもおかしくない野澤選手へ、新潟検定を受ける予定は?(ぽっぽやき・34歳)
A、テキストを買って、受験をあきらめました。だって開いてみたら参考書みたいなんだもん!(←事実のようです)
※ 続きは後日 ※


