広瀬ヘッドコーチ
#4長谷川選手 「セミファイナル・ファイナルと勝って新潟に帰ってきたいので、熱い声援をお願いします。」
#9小菅選手 「40試合、熱い声援をありがとう。でも、まだ大事な2試合が残っているので、勝利できるよう頑張ってきたい。」
#11藤原選手 「(MVPに選ばれて・・・)嬉しいけど今日は自分で納得出来ていない。プレーオフに出て、最優秀選手賞を取ってきたい。」
#15寺下選手 「日本一のブースターの前でプレー出来て、めちゃくちゃ嬉しかった。」
#21ニック選手 「ブースターの皆さん、ありがとう。僕は新潟を愛している。」
#23佐藤選手 「骨折した時、ブースターの皆さんの声援に支えられた。恩を返す意味でもプレイオフは勝って帰ってきたい。」
#31小川選手 「シーズンはこれで終わりじゃなく、むしろこれからが本番。この短期間で一皮二皮剥けて、チーム力も一回り二回り大きくなって必ず勝ってきたい。」


